2009年7月22日水曜日

7月22日○××○

持ち越しのクボタが含み益を全部なくして戻ってきた
ダウ上げで、日経寄り天さらに前日遺跡に比べあまり
強くないクボタということで嫌な予感がしたが
キャタピラー好決算でこの弱さはないだろうということで
買い増し後2円下げてたら損切りの可能性があった。
リスクを減らすためにみずほを3分の1離隔したしょぼく。
持ち越しのFBこれは下げて始まり損切ろうかと思ったが耐えてしまった
結果10てク以上下げる、本日の底値で買い下がりをし、少し含み損を減らしたところで
全部決裁、粘っていれば益に転じていたが、欲は良くない、底で買える眼力がついてきた
ので良しとしよう、FBの急落買いではほとんど負けたことないのでこれ専門にするかな
その後クボタはガンガン上がる買い増しは刺さらないので明電舎を買う
しょぼく離隔、これは粘るべきだった、損切りがしっかりできてればこういうのもっと粘れるようになるんだろうな、その後名電社に高値で4往復ビンタ食らう
井関も高値443で買って439で損切り、434まで下げてて、あーよかったとほっと一息
まさかその後高値更新してくるとは・・再度買う度胸はなかったな・・・
クボタ高いとこで離隔3テク下で買い戻す、ここも井関みたいに年初来高値更新してほしいな
デイはこんな感じで最低売買しまくりだが
スイング専用口座は好調、こっちに追加入金でもするか

7月22日水曜 ○××○

0 件のコメント:

コメントを投稿