2010年1月7日木曜日

非モテ男子が挑戦ナンパ攻略

ナンパ師の心構え

ナンパという一歩の勇気を踏み出すだけで
女の子との出会いは数十倍~数百倍に広がります。
これはまちがいありません!

男なら絶対女を求める!
求めない男は本能的に男じゃないし、やり方を知らないだけ。
ナンパという方法で女を求めることは当たり前のことです。

誰も教えてくれないナンパ講座

ナンパの心得

モテる奴とモテない奴ではどのような違いがあるのだろうか?
ルックスの良し悪し?話が上手か下手か?面白さ?やさしさ?強さ?
...確かにこれらが優れた人はもて易くなるかも知れない。
しかし、これらの要素を持ってしても補えないほど、モテるための重要な要素がある。しかもこの要素は誰にでも平等にあたえられており、努力次第で無限に可能性を広げることが出来る。

ナンパのやり方を研究しよう

よくナンパが苦手という人の話を聞くとはじめの一言をかけるのが苦手という人が多い。または、始めの一言を掛けられてもその後が続かなかったりして上手くいかない。
この手の悩みに対していつもしているアドバイスがある。それは「習うより慣れろ!」だ。

ナンパの練習方法
ナンパの練習はどこでもできる


ナンパスポットを見つける

ナンパスポットと聞いてまずはじめに思い浮かぶのはどんな場所だろうか?
繁華街などの人が多く行きかうような場所?
ナンパスポットを見つける

コンビニや本屋・ビデオ屋、TSUTAYA
いわゆる店の中に限って、可愛い女の子がいたりします。
一人でいる女の子を見つけると、なんだか親近感がわきます。
女の子はさみしく一人でビデオを探しているかもしれない。
だからこそ

店の中でナンパすればうまくいくに違いない

ただし
お店の中で声をかけることは
営業妨害(業務妨害 刑法233 234条)
に触れる恐れがあるので注意してください。
店に損害を与えるような、よっぽど派手なことをしないかぎりは大丈夫ですけど
コンビニ・本屋ナンパ

関連記事:勉強攻略
安室奈美恵を射止めたロンブー淳の恋愛テク
ナンパの小ネタに使える、口説いた女の子と楽しもう
エロなぞなぞ大人のクイズ
大人のなぞなぞ攻略(答え)

0 件のコメント:

コメントを投稿