2010年1月11日月曜日

ダイエットダンス攻略

ダイエットでタップダンスを取り入れてみようと思う。
見た目簡単そうだがやってみると難しい、だけど長い時間やれるので体内の脂肪を燃焼させるにはちょうど良いかもしれない。

タップダンス攻略動画
座頭市のステップの練習をされています
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1023732

劇団四季の初心者向けタップダンス動画
http://www.shiki.gr.jp/applause/cfy/tap.html

Learn a Tap Step




ダンス初心者だと片足立で苦労すると思う
そこで↓

ダンスのときの軸
初心者です。ダンスの時にはジャズにしろバレエにしろ、自分の軸を探しなさいと言うアドバイスを見ますが、自分の軸はこれ!と見つけられる練習法はあるのでしょうか。。。?それから、重心ってどこにあるのでしょう?ものすごく間抜けな質問かもしれませんが、教えてください。
http://sanwa.okwave.jp/qa4183706.html

片足で立つ、四頭筋のストレッチのバランスの取り方のコツ
http://yaplog.jp/choreo_v/archive/58


ダイエット運動攻略
おいしい麻婆茄子の作り方攻略
おいしい餅の食べ方

0 件のコメント:

コメントを投稿