2009年10月26日月曜日

大人のなぞなぞ攻略(答え)

大人のなぞなぞ攻略(問題)

正解


①鉛筆の芯

②傘

③腹

④したいが男、痛いが女

⑤パパの【°】を取ってハハ

⑥時間



大人は、出会ったチャンスを逃さない。
男女の恋の駆け引き 目の前にあるチャンスを、しっかりつかみとろう。
なぞなぞでしらーっとなっても責任は持てませんので使うタイミングは自己責任で(笑)


 【新品】ニンテンドーDSソフト ラブプラス
ラブプラスの最大の特徴として『ときめきメモリアル』等といった従来の恋愛シミュレーションゲームの大半が告白されることがゲームの目的であったのに対し、『ラブプラス』は告白され恋人となってからがゲームの中心であることが挙げられる。告白された後の「恋人パート」ではDS内蔵の時計を使用した「リアルタイムクロック」(RTC)により、現実の時間や季節に合わせたリアルタイムで永遠に続く「恋愛生活」が体験できる。登場キャラクターのタイプにおいても「文武両道なお嬢様(同歳)」、「ツンデレ(年下)」、「おっとり(年上)」という様々な性格を用いている。

コナミの内田明理プロデューサーによると「長く楽しめるゲームにしたかった」ため「攻略すれば終わり」ではなく、恋人となってからの毎日がエンドレスで続く構成となった。

またDSのタッチパネルやマイクを活かし、デート中にスキンシップしたり女の子に話かけたりと本作ならではのシステムも充実している。女の子とのやり取り次第で女の子の髪型や服装、性格が変化するなど、プレイヤー次第で様々なシチュエーションが楽しめるのも特徴である。

ディレクターの石原明広によれば「今後何かフランチャイズ展開ができるようなことがあれば、データの引き継ぎができるようにしたい」という発言からもわかる通り、ワイヤレス通信によるセーブデータ交換機能が付いている。

0 件のコメント:

コメントを投稿