2010年1月6日水曜日

アローヘッドの感想と中国人の子との出会い

今日は野村HDの空売りで大損した、後場の上げで損切り、三井住友買いに乗り換える、アローヘッドの影響なのか上がる上がる、野村の損を全部取り戻しお釣りが出るくらい儲かっていたのだがとんでもないとんがりチャートをつけやがった。
この強さならどんな材料来ても、最期までいけると思ったんだが・・・結局損を3分の1取り戻しただけで終わり
これいきおいよく上がるけど長く続かないかもな、しばらくはあらゆるとこでとんがりチャートが見られると思う。
今年はこれにどう乗るかがテーマ
むしゃくしゃしたまま何かいいことないかなーと思ってたらミクシィで日本人語しゃべれて中国語と英語勉強したい人と友達になりたいという書き込みを発見、もろ俺じゃんと思い(日本語怪しいが)アプローチ、何度かメールをやり取りすると
凄く勉強熱心な良い子ということがわかる、今日は株で負けたけど何か充実してる。
たまにはこういう積極的な行動もいいもんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿