2010年1月11日月曜日

おいしい餅の食べ方

親戚から餅が送ってきた、おいしく食べたいのでいろいろ探してみた。
納豆に餅が楽そうでものぐさな僕にはちょうどいいかな



おいしいお餅の食べ方ありますか?
最近お餅にはまっていて、よく食べるんですが♪
いつも砂糖醤油で食べるので、他に食べ方ないかなーと思ってます。
何かおいしい食べ方あったら教えてください!

http://www.karadakara.com/qa/recipe/qare848.html

お正月にはやっぱりお餅! 好きなお餅の食べ方ランキング

きなこ餅


砂糖醤油


磯辺焼き


ぜんざい(おしるこ)


あんこ餅


力うどん


揚げだしもち


もち巾着


http://ranking.goo.ne.jp/ranking/013/mochi/



ネタちゃんねる

1 :学生さんは名前がない:2007/12/27(木) 00:10:15 0
もうそんな季節だし。
お前らのオリジナルある?

俺はひき割り納豆と大根おろしがおすすめ

186 :学生さんは名前がない:2007/12/29(土) 00:25:41 0
>>1
納豆は大粒、刻みネギ、だし醤油多めに入れて緩く作って、餅だけ食った残りダレに
ご飯投入。まさに至高の味
他には甘いくるみダレをからめたものを勧めたい 可能ならだけど
http://2channel2.blog32.fc2.com/blog-entry-625.html


ダイエットレシピ、ヘルシー料理レシピ麻婆茄子
おいしい麻婆茄子の作り方攻略

0 件のコメント:

コメントを投稿