2010年1月11日月曜日

おいしい麻婆茄子の作り方攻略

親戚から茄子が2本送ってきたので、何か使えないかなと思い、ネット検索これらのサイトから
少しづつレシピをとりいれたら、すっごいおいしい麻婆茄子が出来た案外ヘルシーなのでダイエットにも効くかも。


茄子は油で揚げないのでとってもヘルシー&お手軽です。でもちゃんと揚げた時のようにコクあります。見ためは濃そうですが、味は丁度いいと思います。美味しいですよ。。

Cpicon 本格的な味☆麻婆茄子 by yellowpooh


ナスが家にあって、麻婆茄子作りたいと思って、検索した中でここの作り方が一番美味そうだったので、ケータイで見ながら、昨日初めて麻婆茄子を作りました(´∀`∩)とにかく!!めっちゃ美味かったです!!!!ご飯がすすみまくり、珍しくおかわりして、お
麻婆茄子の作り方


麻婆なすのレシピ。ピリ辛味の人気の中華料理。なすがたっぷり食べられて、ごはんもすすみます。
麻婆なすのレシピ

0 件のコメント:

コメントを投稿