2009年5月15日金曜日

5月15日株取引反省

トヨタ買い
日立を売りかけたけど危なかったな。
自動車弱いし損切りすべきなんだろうな。
東芝売りなのか、おれの選球眼だめだめだな。
東芝売り日立買いでよかったんだな。。。何でトヨタを買ってんだ・・・。
まあボリバンで買ったんだけど、ちょっと考えなおすか。
内需が来てんのか。
三井住友3730でかえたらどうなるんだろ、刺さってないけどぐんと伸びたね
相場観は大丈夫っぽい、後は信じて乗れ。
なんだこのトヨタの売り板は。これは食うだろ。
一部りかく、冷や汗もんだわ、少し粘ってみる。
後場持ち越しDUしてくれ。
トヨタしょぼりかく、その後くそ上げ
ソニー売りチョイぷら
ソニー買いご発注で負け、ご発注ばかりだな岡三、やめるか。
トヨタが全く上がらないから、切って強かったソニーを買うと全く上がらずさっきまで弱かった
トヨタが上がる、しかもプラスになるはずがご発注で損するという
その後ソニーはすっごく上げていきましたとさ。
今年いちばんいらいらするトレード。



5月7日1勝0敗3
三菱重工○
反省とくになし。光じゃないと遅くてやりつらい。
---------------------------------------------------------

5月11日月曜1勝0敗
三菱商事○
反省:寝坊駄目。買い増ししようぜ。


5月12日4勝1敗 3
ホンダ売り○‐
住金売り○
シキボウ買い○
クボタ買い○
GSユアサ売り×
反省:朝じゃっかん売りが遅れたもう少し早くモニターをつけれるように。
立 ててすぐ含み損になる、GSユアサが天井損切りになる、クボタ、シキボウなども危うく損切りになりそうなど損切りのラインが危うい、建てるところをもう少 し考えるように。耐えるラインはまあこれくらいでいいか、するする上がるのはなかったわけだし。GS天井損切りになったけど、良く切った、明らかに買いが 強かったし。



5月13日3勝2敗
ホンダ売り○ 粘ればかなり取れた×
ソニー売り○ 粘ればかなり取れた×
キヤノン売り× 損切り速度○ご発注×そのご下げてるこの損切りは余計
ユアサ買い○ 利確△買い増し刺さらない×
クボタ売り×  損切り×売り増しで担がれる、部分約定で刺さらない。天井損切り。訂正ミス。
た×
反省:注文ミスで結構損してる、粘れそうな時は粘ろう。買いまし売り増しはそれマスターしてから



5月14日 1敗1引き分け 3
た×
トヨタ× とりあえず買っとけ買いで、損切りも遅れる最悪なパターン
ホンダ▽ まあしゃあない、よく様子見た
反省:全く得るもののない日。


5月15日2勝1敗 3
た×
トヨタ買い○ 切ったら上がった。
ソニー売り〇
ソニー買い× 利を伸ばそうとして損切り、しかもご発注、新規以外も板触ったら、注文に影響するようにしてくれ。癖でそのまま指値やっていつも1テク損する。
手数料金利負けしてると思うたぶん。
反省:トヨタが全く上がらないから、切って強かったソニーを買うと全く上がらずさっきまで弱かった
トヨタが上がる、しかもプラスになるはずがご発注で損するという
その後ソニーはすっごく上げていきましたとさ。
今年いちばんいらいらするトレード。

0 件のコメント:

コメントを投稿