2009年5月22日金曜日

5月22日

ミクシィの持ち越しでやられた。
寄りで切ったら何かつえーし。
持ってたら自国から天国かよ・・
あーこういうの考えたら損切りできなくなるので駄目。
今は損切りした自分をほめよう。
日立売りヘッジは強い、寄りで売り増し。
日立なんか強くなってきたので離隔。
スズキ買い、70で全部離隔。
昨日のもちこしはやっぱ駄目だった。。
そのまま持ってようかなと思ったけど、何時もそれやって傷を深くしてるし、そ
れで助かっても損きり出来ない癖がつくので切り捨てた。で、十五分後みたら七
千銘柄の中で値上がりトップ持ってたら今月最高益。
無数の最悪なパターンの中で最も嫌な形、自分の相場感のなさに静かにキレた。
俺は下手くそだからルールに従った、悔しければ例外を作ってもいいくらいうま
くなれと冷静差を取り戻し午前で負け分取り戻し。
午後プラスに持っていくも、最後削られた。
今までの俺なら今日は絶対負ける日だったけど、引き分けで終われたのは大きい

まだ心は折れてるけど、絶対復してやる!

5月22日3
6勝2敗
た○
持ち越し1勝1敗
ミクシィ持ち越し買い × 大量敗退
日立持ち越し売り○ ベストトレード
日立追撃売り○
スズキ買い○
オリックス売り○
日立売り○
日立売り×
ユアサ売り×
三洋電機買い○
東芝売り○

0 件のコメント:

コメントを投稿