2009年5月29日金曜日

利大と極小損切り難しいなあ

今日も利益とりそびれ。くだらんトレードで負けが込むと利益出ても粘りそこなうなあ
ボラ激しいやつで1テク抜きとかアホだろ、こういうのこそでかくとらなきゃだめなのに
今月負けまくりで何とか今日を微プラか微負けで終わらせたい気持ちでいっぱいになってる
そりゃ昨日から第一中央汽船を持ち越してて前場の294で売って絶対プラスと思ってたのに
糞みたいな銘柄3つのせいでマイナスだもんなあ。しかもロットの入れ具合がおかしいし。
自分の買い値段や勝ち負けに左右されない、こういう利益出せる時にしっかり勝たないと
連敗の奴が経費じゃなくなってくる。入った位置的に急落の可能性がある株だから
持ってるの怖かったのもあったけど、だったら買うなよと。
利が出たらとにかく粘れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿