2009年5月28日木曜日

利大

最近損切りは出来てるなのに負けまくり、何でかっていうと
損大利小になってるから、損切りをこれ以上早くするのは厳しい
勝率8割ならこの利確でも問題はないんだけど、そんな上手くはない
とにかく利益の確定がどうにも早い今日の三井住友の売りにしても絶えてれば
2日分の負け取り戻してるじゃないか。
日経棒上げの中、出遅れて上がるかなと思ったので利確したが、弱いのはやっぱり弱い
今まで出遅れでやられてたので例外を作ったが損なのは駄目、俺の相場観なんて大したもんじゃない。
一度利が乗ったならそれがぐんぐん伸びるのを信じてみようじゃないか、しばらくは損7引き分け2利益1でいいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿