2009年5月19日火曜日

5月19日

また弱いの値ごろ感で買った、富士電HDめ
板見て素直に動いたほうが良いのかねえ。熱い板が来ると店板かと思って期待してしまう><
板に忠実に160で売ってりゃよ買ったのに・・・。

5月19日
2勝5敗2引き分け。
た×
富士通HD買い× こいつのせい今日は
富士通HD売り▽ 60で売ろうとしたけど間に合わず、156を割れるだろうという甘い目論見
クボタ買い× BOで買い利が乗ったが、ちょっと目を離したら損切りに、たえりゃ利確出来てるのがムカつく
アイフル売り× 最悪の売買どう見ても強い。
日本曹買い×  建て方最悪損切り最悪
日立売り×     よわかったけどある時から流れが変わった。
みずほ売り○  唯一癒される
三菱UFJ売り○ 余力がなく少量というのが悔しい。
ユアサ買い△ 同値撤退

0 件のコメント:

コメントを投稿