2009年5月12日火曜日

5月12日株取引反省勉強

売り目線日産の売り入れたけどパスワードミスで寄り間に合わない。
凄い機会損失、本田売り、判断遅くて5円分損する。
寝坊はしなかったがもうちょい早く起きようぜ。
なんかリバってきた。。。所ぼ離隔するか耐えるか・・・
なんか他の自動車に比べて強い、これは切るべきか。
いやいや弱ってきている、70まで来たら買い戻し。
60まできた、切りたいな正直。
日産が上がってきた駄目だ50で一部切る。
東芝などハイテクが強い。
ミスご発注、一部同値撤退あーあ。
住金250売り先物9380時。
ホンダ売りてー、まだリハビリ中、後場までに半分余力残したいんだ。(売らんでよかったw
なんか強くなってきた・・・一部1テク抜き
地合いに合わせてるつもりだけど、東芝を勝ってたほうが良かったのか><
全部売り、1テク抜き、凄いいいとこで売れてプラチナチケットになりそうだったけど
全体強すぎ、東芝><
あー住金・・・
謎のGU見てシキボウ買った、しかも間違えて現物で・・・
あー損切りかな。
シキボウこえー1テク抜きで一部離隔、残り2テク抜きで離隔、まだとれそうだった・・・
あーこれはまだ上がる、ダイワボウが来てる。(やはり上がってしまった・・・仕手系の1テク抜きとか愚の骨頂だな。するする上がれば耐えれたんだけど、いったん下見せられたのが痛かった
あーするする上がるよ、仕手系1テク抜き駄目絶対、それなりのリスク背負ってるんだからリターンしっかりとらないと
グボタ買ったら下がったぞ、なんぞこれ、ボリバンタッチ買いだめなのか
613で損切り。これもしょぼりでいいや、ショボリターンのために無駄なリスクとりまくってるな俺・・・
618で何か買い支えられてるなあ、616を割れたら危ない感じだけど620今度超えたら結構上行きそうな
先物が足引っ張ってる感じか。
きたきたきたきたーちょっと粘ってみるか。
あー下げてきたのでびびって一部利確した・・・・駄目だよなこんなんじゃ俺。。。
買いましとかできそうもない。
もう一つは損切り同値撤退になるか、利が伸びるか2つに1つ!
あー売り強くなってきてるよ怖い怖い。シキボウは結果として粘らなくていい感じになってるし。
だめだ1テク抜き。あーーー。何か粘るとしょぼく終わるなあ。
ユアサ売ってみたが1テク早かった、同値1テク抜きコースだな。
ユアサ-693撤退・・・ 下げてきてるし・・・
あーつまんね。まあ損切りよく出来ました・・アー下げてきてる。。。建てるのを数ティック待てばこんな天井損切りにならなかった、建て方のミスな、損切りは良かった。
売り奈良銀行を売るべきだったか、頭になかったわ。
しょぼく勝ってるけどこれが頭になかったので今日は俺の負け。

5月7日1勝0敗3
三菱重工○
反省とくになし。光じゃないと遅くてやりつらい。
---------------------------------------------------------

5月11日月曜1勝0敗
三菱商事○
反省:寝坊駄目。買い増ししようぜ。


5月12日4勝1敗 3
ホンダ売り○‐
住金売り○
シキボウ買い○
クボタ買い○
GSユアサ売り×
反省:朝じゃっかん売りが遅れたもう少し早くモニターをつけれるように。
立ててすぐ含み損になる、GSユアサが天井損切りになる、クボタ、シキボウなども危うく損切りになりそうなど損切りのラインが危うい、建てるところをもう少し考えるように。耐えるラインはまあこれくらいでいいか、するする上がるのはなかったわけだし。GS天井損切りになったけど、良く切った、明らかに買いが強かったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿