2009年5月19日火曜日

ダウ上に行きましたか

下げトレンド入りしたかに見えたけど、ダウ8462を超えてきたら上げトレンド継続か
マザーズ狙うのは難しそうだし、苦手だけど個別の選別をしておくか
円安来てるんで輸出関連のリバウンドが凄そう、リバウンドから上昇入りするならとんでもないことに
寄り高く寄るのはまちがいなさそうだけど、乗ったほうがいいのかねー。
ここ最近の相場見てると押目を作らなそうな気がする。
ただ岡三の調子が悪いので開始10分は様子見がいいのかな。
まだリハビリトレード中だしそれでもいいか、持ち越しはまず10%増やしてからな。



日経平均
現在9038.69
高値9503.91
直高9272.08
直安8997.74
安値8493.77

TOPIX
現在859.71
高値906.47
直高882.67
直安856.76
安値811.99


マザーズ
現在352.80
高値357.92
直高357.72
直安344.88
安値334.75

ダウ
現在8268.64
高値8587.55
直高8462.04
直安8230.17
安値7791.15

ナス
現在1680.14
高値1773.13
直高1747.97
直安1664.19
安値1598.93

0 件のコメント:

コメントを投稿