2009年5月8日金曜日

さらけだす

草薙君ばりに公園ではだかにはなりたくないが、さらけだして楽になりたい
俺は秘密事第一の仕事をしていた、さらけだすとかいってみたものの、この仕事内容については墓場まで持ってくつもりだ、この情報化社会では常に抜け穴を探してないといけないような仕事
抜け穴は年々小さくなってきて、仕舞いには町へ出てきた隈みたいに射殺されるんだろうなーという事をずっと感じていた。
数年前に辞めたが、これからは堂々と名前を出して人に言えるような仕事をしたい。
一気にさらけだしていくのは難しい、だからこういうブログのような媒体を通し徐々に慣れて行きたいと思う。
人にさらすことで楽になり成長も早くなるんならこんなに素晴らしいことはないじゃないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿