2009年5月20日水曜日

5月20日

朝日立売り、すぐ買い戻してしまう。
住金を買おうとするが躊躇し辞める。
少し相場観は合ってきた
ホンダを買い、含み益にならない
弱いトヨタ売りでヘッジ、トヨタが強くなり
ホンダが弱くなる。何時ものパターン。
ホンダに売りを入れる。止まる。
ホンダを少し買い戻し、含み損のまま両建
トヨタ騙し上げで買い戻してしまう。
まあ最悪売買だけど、少し勘は戻ってきてる。
三菱重工売り担がれる
丸紅買い下がる、最悪だよ。

3勝3敗1引き分け3
た▽
日立売り○   適当うり、粘るべきでした。
ホンダ買い×  適当買い。
ホンダ売り▽  あー。もう少しうまくすれば勝てた。
トヨタ売り○  あー。
三菱重工売り× 引けなり糞が。
丸紅買い×  粘ったのが間違い
丸紅売り○ 余力が無くてちょろっと、利益出るときは毎回このパターン
損切りがまだ遅い、遅くて助かったケースはほぼない。土管勝ちできないわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿