2009年9月14日月曜日

ピンホールアイマスクで視力回復

ピンホールアイマスクで視力回復するという噂を聞いて
早速購入、自宅からだと周りの建物が障害になり、遠くを見ることができないので
近くの公園へ出かけ、そこで遠くの緑を見ることにした
このマスクをつけてると何かじろじろみられて恥ずかしいんだけど
視力が回復するんならそんな恥別にいいやと開き直る
人の視線というのは克服したが、あの公園蚊が多すぎる
さすがにこれには勝てず30分で撤退
若干視力が回復してた気もするんで、これは継続したいんだけれど
あの蚊何とかならないかな?大きさも自宅に出没する蚊の2倍はあるよ
んで刺された時の痛さも2倍
今度は全身タイツでも着ていくか!


0 件のコメント:

コメントを投稿