2009年9月18日金曜日

三井住友有難う

朝一劇的に下げてきてもうだめかと思ったが
買いまし、ファイナル何品てやつ?
正直やっちゃいけないプレーをしているようでかなりドキドキした
3000を割らない限りは何カ月も持つ覚悟ではいたけど
アイフルや亀井ショックでやはり怖かった
その後運良く?謎の急上昇で買値まで戻ってきて切ろうかと思ったが
尋常じゃない強さを感じ粘ってみる、もともと3000割れまでは耐える予定だったしね
だけど結局他に欲しいのが出てきたので、リスク軽減のために3410で利益確定してしまった・・・
そっちの銘柄は急上昇、持ち越しを決意、5連休アメリカさま頼みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿