2009年9月19日土曜日

タイピングゲーム攻略

打鍵トレーナー
今日は297
シルバーウィークなので少し練習したい最高スコアは316なので
316を超えたい
タイピング攻略
俺は両眼視機能がいかれてるので片目でやったほうが成績が良くなる見たい
右目だけ使ってやると、余計な事を考えてしまい遅くなる
左目だけだと、素早く打ちこめるので左のほうが成績いいみたい。
株やるときは右眼なんだよね。だから素早い反応とかできないことが多い。
両目で見れれば伝達がスムーズにできるんだろうけど、ここは訓練で克服したい。
後天的な病気だから自然治癒力はまだあるっしょ。
両眼視できないと距離感つかめないんでぽろぽろミスも増えるんだよね。
無駄そうだけど
ギター、タイピング、視力回復、英語学習は、すべて繋がっていて俺の生活を楽しくする物だと信じている。



このシルバーウィークでのギター予定
ドレミ練習4拍子テンポ65~80を正確に
クロマチック練習4拍子テンポ65~80を正確に
コード練習
アルペシオ練習
そしてついにギターソロに突入
Chuck BerryのJohnny B.Goode
練習までやれるといいな。
クロマチック練習

シルバーウィークでのタイピング予定
316を超えたい

打鍵トレーナー 
今はこれでトップ100を目指したい
寿司打ち
こっちのほうが面白いが面白いのは後回し

0 件のコメント:

コメントを投稿