2009年9月13日日曜日

諦めちゃだめだ マジック・ジョンソン(元NBAスーパースター)の名言

『君には無理だよ』という人の言うことを聞いてはいけない

もし自分で何かを成し遂げたかったら、出来なかった時に、
  他人のせいにしないで自分のせいにしなさい

多くの人が、僕にも君にも『無理だよ』と言った
  彼らは君に成功して欲しくないんだ

なぜなら彼らは成功できなかったから
  途中で諦めてしまったから・・・
だから君にもその夢を諦めて欲しいんだ
  不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ
   
決して諦めてはだめだ

自分の周りをエネルギーであふれるプラス思考の人で固めなさい
  近くに誰か憧れる人がいたらその人にアドバイスを求めなさい

君の人生を考えることが出来るのは君だけだ
  君の夢が何であれ、それに向かって行くんだ

何故なら君は幸せになるために生まれてきたんだ
何故なら君は幸せになるために生まれてきたんだ・・・・。

      
          ーーマジック・ジョンソン(元NBAスーパースター)ーー

0 件のコメント:

コメントを投稿